ライフハック

【ステマ無し】Amazonで購入して心から良かったと思えるガジェットを3つ紹介!

投稿日:

本記事では、Amazonで実際に自分が購入し人生を豊かにしてくれた、

購入して心から良かったと思えるガジェット(AV機器)を3つ紹介します。

 

実際に今も愛用している、もしくは愛用品の新作のもので、完全にステマ無しなので良かったら見てみてください。
(お値段もそんな高くないです、全て5000円以下)

 

今回紹介するものは以下の3つです。

 

 

絶対買い!最強コスパのワイヤレスイヤホン!

 

1つ目に紹介するのは、最強コスパのワイヤレスイヤホン!

 

 

私が購入したのは約1年前ほどになりますので、実際に使っている機種の新作に当たります。

まじで購入してから今まで片時も離したことありません。常に首から下げています笑

 

このワイヤレスイヤホンがめちゃ優れている点は以下です。

 

1.重点音のキレが良い!

2. Bluetoothでも充電がめちゃくちゃ長持ち!(1日持ちます)

3. 左右の重量感がちょうど良い!(着け心地が最高!)

 

1. 重低音のキレが良い!

きっと皆さん重低音好きですよね??

このイヤホンは重低音のキレがめちゃくちゃ良いです!

(個人的な主観含みますのでAmazonのレビューも参考ください)

 

実は私は元々イヤホン大好き人間でして、このイヤホンを使う前は

「アルティメットイヤーズ」とか「Beats」とかそこそこ高級イヤホンを使っていました。

これらは勿論満足だったのですが、ワイヤレスが欲しーなあと思って、購入して見たところ。

 

え、この値段でこんな音出るの?最近の技術凄すぎない??

 

と純粋に驚きました。

 

まじでコスパ良すぎです。安いからって、iphone純正イヤホンのようなスカスカの音は出ないのでご安心ください。

 

1つ注意点としては高音域はあまり聞いていないので、私自身どうなのか分かりません。(申し訳ないです。)

クラシックとか、ピアノ音とか中心に聴く方はAmazonのレビューを参考ください。

(ちなみにテイラースウィフトとかはめっちゃ良い感じでした。)

 

2. Bluetoothでも充電がめちゃくちゃ長持ち!(1日持ちます!)

ワイヤレスイヤホン最大の欠点であるのが、充電が必要であるということ!

(だと私は思ってますw)

 

どんなにいい音で聞けても、充電なくなったらそれはもうただの飾りですから。

 

このイヤホンは充電がめちゃくちゃ長持ちします!商品紹介に8時間連続再生とあるように、

よっぽどの使い方をしなければ、朝から晩まで充電の必要なく使うことができます!

 

私の場合、以下のような使い方で全く問題ありません。

 

往復通勤時間:1時間

会社での会議帯以外:4〜5時間

その他:1時間

 

充電の持ち、大事です。

 

3. 左右の重量感が良い!(付け心地が最高!)

地味な点かもしれませんが、左右の重量感。これはワイヤレスイヤホンにとって以外に重要です。

というのも、コード付きワイヤレスの場合大抵が左右どちらか片方のコードに音量調節のボタンがくっついています。

 

ボタンが重すぎると、左右のバランスに差が出てしまって付け心地が悪くなるのですが、

このイヤホンではそんなことは全くありません。

 

付け心地良く、好きな音楽を聴き続けることができます。

 

 

 

ミニマリスト歓喜!超コンパクトで高性能なモバイルバッテリー!

 

2つ目に紹介するのは、超コンパクトなモバイルバッテリー!

 

 

これがもうたまらないんです。

 

特にミニマリストの方や小さいガジェット好きの方にはぶっ刺さると思います。

(当たり前ですが、よつばと好きの方もw)

 

 

勿論、性能も通常のモバイルバッテリー と比べて十分優秀です!

 

このサイズ感でダンボーのデザインで、優秀なモバイルバッテリー!?

もう買うしかありません。笑

 

ていうか皆さんモバイルバッテリー使いますよね??

最近のスマホはバッテリーの持ちがグングン良くなって来ていますが、

それに比例して使用する時間も伸びて来ているので、大抵の方が夜になるとバッテリーの心配しているはず。

 

でも、モバイルバッテリーって地味に重くないですか。

 

このダンボーくんバッテリーならそんな心配一切なしです。

すでにモバイルバッテリーなんて持ってるよという方も、あまりのコンパクトさ、使いやすさに欲しくなること間違いなし!

 

 

 

 

ちなみに、容量の大きなサイズも販売中なので、よかったら併せてどうぞ。

 

超万能!超簡単!ワイヤレスマイク(しかもめっちゃ安い)

 

最後の紹介は、高機能で万能、しかもめっちゃ安いワイヤレスマイクです!

 

 

このワイヤレスマイクの個人的に最高だった点は以下です!

 

1. 音の拾い方にばらつきがない

2. 使い方がめっちゃ簡単(繋いでスイッチ入れるだけ)

 

1. 音の拾い方にばらつきがない

マイクとして最も大切な機能ですね。

元々私はYoutubeの動画撮影用にこの商品を購入したのですが、

実はワイヤレスマイクを使うのは人生で初めてでした。

 

私が購入したのはピンマイクタイプだったので、

なんとなーくテレビのイメージとかで胸元あたりにテキトーに着けてみたんです。

 

そしたら、それはもう丁寧に音を拾ってくれるじゃありませんか!

 

テキトーに素人が胸元に付けただけですよ?

私の印象だと、マイクって指向性?的なのがあって方向によっては、かなり音の拾い方にバラツキがあると思ってたんです。

 

だから、ピンマイクとかは着けるの難しいというか何度も直しが必要なのかなあと覚悟してました。

 

こいつは違った。。。

(正確には他のマイクもそうなってるのかもしれないですが、これ一発で完全に気に入ったので他は試してないです)

 

音の拾い方(勿論音質も)全く不満なしです!

 

2. 使い方がめっちゃ簡単(繋いでスイッチ入れるだけ)

このマイクの使い方なんですが、接続して送信用と受信用のスイッチをONにするだけです。

丁寧に日本語の説明書が同梱いたと記憶していますが、もはや説明書もいらないレベルです笑

 

私の例を挙げると、

 

カメラ or iPhoneに送信用を接続(プラグ挿すだけ)

送信用のスイッチをON

胸元に受信用を接続(襟にくっつけるだけ)

受信用のスイッチをON

 

これだけ。。

恐ろしいくらい簡単です。Bluetoothの設定とかも一切なかったはずです。

 

購入した方のレビューでも使い方が簡単という声は多く上がっていました。

ワイヤレスマイクを購入したい方にはマジでおすすめです。

 

 

素晴らしいガジェットは生活を豊かにする

今回は、Amazonで購入できる素晴らしいガジェットを紹介してみました。

本当にどれも心からおすすめできます。

 

素晴らしいガジェットは日々の生活を豊かにすると個人的には思っています。

ぜひ、興味のあるものがありましたらチェックしてみてくださいね!

 

よく読まれている記事

1

  現在5年目のエンジニアで26歳です。 今回は20代の現役エンジニアとして、自分も含め転職について考えている方に向けて20代エンジニア転職に完全特化したおすすめのサービスを3つ紹介していき ...

2

これからエンジニアになりたい、プログラミングを使えるようになりたいという方に向けて 山のようにあるプログラミングスクールの中から、特におすすめなスクールをタイプ別に逆引きで3つ紹介します。 &nbsp ...

3

みなさんはを使っていますでしょうか。   本記事を見ていただいているということは、   プログラミングの勉強でを使うことに興味がある、 もしくはこれから動画を購入したいけどどれを買 ...

-ライフハック
-, ,

Copyright© クラインの備忘壺 , 2019 All Rights Reserved.